もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫白飯
⚫お味噌汁
玉ねぎ、油揚げ
⚫しょうが焼きwithレタス
すりおろし生姜たっぷり。
⚫南瓜サラダ←ママのみ
マヨネーズと胡椒。


他に明日の準備で
⚫麻婆豆腐、卵サラダ、南瓜サラダ、ウィンナー炒め、目玉焼き、白飯、つみれのけんちん汁もどき。を作っておきました。
明日は昼間は出掛けたいから準備しちゃいました。
ちゃんと作らないとママからクレームが出るのでやっつけましたが少し疲れました。


今日は13歳の猫を動物病院に。
加齢による関節炎を起こしているらしく足を引きずっていたようです(つд⊂)
薬は犬は認可されてる様ですが猫は不認可らしく、、、とりあえず体重を減らす事に。
今から500グラム➡最終的に1キログラム減らす様にしたいらしい。
おデブじゃないのにね、可哀想。



私は少し短期検査入院+通院する事になったので月末のライブでしばらくライブはお休みかも。
又は来月1~2本ライブの予定がありますが日程と相談して通院かな??
来週のライブに行ったらすぐ予約してるので相談してきます(^ω^)ポジティブ♪