もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫めかぶ
⚫お味噌汁
ワカメ&豆腐
⚫炒め物
卵、トマト、マッシュルーム
⚫焼き餃子
吉祥寺『みんみん』の餃子です。
こちらのお店は小さいし洒落てはいないですが有名店ですv(o´ з`o)♪
冷麺は酸味が強くさっぱり系。隠れお勧めは『あさりの炒飯(スープ付)』です💖


今日はママがデイだったので下見(3店舗。見るだけ)したり、引き落とし前にクレカの支払いをしておいたり、ママの欲しかったクリームを薬局で買ったり、、、色々しました。
欲しかった本も買い読みながらママの帰宅を待っていました。

ママは今日は沢山、散歩した様子!
入浴サービスを受けてるから帰りは私が先日seaで買ったミニーのアロハシャツ(ぽく見えないデザインなんです。)を着て帰宅。

お腹がすいたらしく早めの夕飯となりました(;´д`)


完食してくれてありがとうございます♪