もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫春巻き←揚げ過ぎて少し焦げた( ´△`)
⚫そうめん
薬味は九条ネギ&生姜
⚫酢の物
春雨、胡瓜、人参、キクラゲ
林檎酢で味付けしました。


【5月17日夕食】

⚫カレー
牛肉&ミックスベジタブル、玉ねぎ
⚫ポテトサラダ
⚫大根おろし&しらす


17日のご飯記録が抜けていました。
暑くなってきたので手抜き全開ですが一応3食ちゃんと作ってます。
夕食は自分も食べるせいか手抜きが多いかも。

今日は疲労がピークでマッサージを受けました。後、骨盤矯正!
痛みはないけど空間に空気があるからたまに凄い音がしました。頭から足まで矯正は気持ち良かったかも。
しかし施術の直後は痛くて足も持ち上げられなかったけど腰は今はかなり楽です(^ω^)
体に癖をつける為には連続して通わないとなぁ、、、。でも保険外だから高いよね。
明日の朝の様子を見て、もう1回行ってみるかな?