もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫卵豆腐
⚫とろろ昆布のお汁
⚫切り干し大根(切り干し大根、人参、お揚げ)
⚫塩昆布炒め(鶏肉、ほうれん草、塩昆布)
⚫白飯


今日もママの病室に行ってきました。
月曜日の退院にむけて、この数日は衣類や入浴グッズやらを持って帰ってきてます。
日曜日はキャリーを持って行って荷物を本格的に詰めて月曜日に精算したら退院です(^ω^)🎶

40日も離れて過ごした事がないから素直に嬉しいです。
猫,sも嬉しいだろうなぁ( ;∀;)
嬉ションしないと良いなぁ、、、、。


⚫九州は大変です。
子供の時から付き合わせて頂いてるお姉様な友人が住んでいて、、、メールが来てほっとしました。
自身が高齢のご両親を世話されながら家事をこなされてるのですが【自分の家は被害が少ないから近所の手伝いに行ってくるね!】と今日も朝からメールをくれました(>_<)


お城はシンボルだけど
復興の優先順位は地域の人々の居住場所や病院だという事を間違えない政府であります様に。