退院日決まりました! | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫リゾット
パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ、玉ねぎ、エリンギ、ウインナー、トマト、コンソメ、黒胡椒
⚫大根おろしのしらすあえ&ポン酢


昨日の夜は体調崩して食べずにきましたが今日は食べました。
しらすの卵焼きとか食べたいなー。
作りたいけど今日は満腹だからもういいや。

ママの退院18日に決まりました♪
    ( ノ^ω^)ノ

3月9日~4月18日.......1ヶ月overかぁ(-ω-;)
あっと言う間ですが長く感じます。
まぁ病室には2日間だけはお休み取りましたが他は病室に毎日行ってママと会っていたから寂しさは少し軽くなっていたけど。
でも猫のマロはママにベッタリの甘えん坊だから寂しかったろうな。
早くマロにママを会わせてあげたいな。

請求書を今日、貰え退院が決まった実感♪
まぁ、、、、請求額は⚫00k程と、、、。保険で半分は返ってくるから良かった(^-^)

ベッドや入浴用の椅子も設置して少しでも快適に、自活した生活が出来ればいいな。