空腹感 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝】

⚫白滝のたらこ炒め
⚫納豆
⚫ほうれん草のお吸い物

粗食だなぁ、、、でも病室に6時間以上いるから食べていかないとなぁ。
って感じで手抜きです(;´A`)

【夕】

⚫好きな物だけカレーライス
玉ねぎ、人参、チキン、椎茸、セロリが具材な普通のカレー。ニンニクは苦手だから臭み消しに普段は生姜をおろしますが無かったからホースラディッシュで代用しました。ジャガイモも使わなかったです♪

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

【腹減ったなぁ】

入院してから約3週間。入院前からしたら1ヶ月ぶり位にママから言葉が出ました!!!

血栓を溶かす為にキツイ靴下をはき、リハビリの時はサポーターをつけて歩行リハ。
投薬に沢山の水分摂取量、、、。
摂食障害を治す為の治療も。

高齢ですし本当に大変だと思います。でも頑張ってくれてるのが形や言葉になって現れてくれて嬉しいです(^ω^)✨

明日は少し面会時間が短くなりますが明日もトイレ介助や水分摂取の手伝いやら、、、応援しに行ってきます☺