ありもの | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝】

⚫卵焼き
⚫切り干し大根←夜も
⚫とろろ昆布と青ネギのお吸い物←夜も

【夕】

⚫切り干し大根
⚫とろろ昆布のお吸い物
⚫ほうれん草&椎茸&エリンギのソテー
⚫チキン焼き(蜂蜜&粒マスタード漬)


今日は2食。
1回に2食分の量やメニューを仕込むから似たメニューになってしまいます(;´∀`)
野菜の摂取量が少ないのが悩みですが1人だと作る気力が薄れるから仕方ないかな。
野菜ジュースは苦手だけど手を出そうかな?



今日もママは頑張ってくれたから嬉しいな。
今日は少し寝坊して病室についたら寂しかったみたいだから気をつけよ(O゚皿゚O)💦

でも6時間半も一緒に居たからリハビリがてら足の上げ下げやホールを二人で歩いたり、立ったまま歯磨き出来るかをやりました。
入院16日でママはやれる事が増えたから頑張ってくれてるな、、、。
感謝!