夕飯~大晦日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



サプライズ!?
フィギュア観戦に行っていた友人から北海道土産が届きました(ノ・∀・)ノありがとう。


⚫マグロ&胡瓜巻き

⚫塩らっきょう

⚫練り物焼き←パパの教え子から毎年贈って頂いている手作り。感謝(´。・д人)゙

⚫夕張メロンゼリー

⚫年越し蕎麦
おあげ、春菊、海老天かす、温玉、ワカメの具沢山な蕎麦に。


雑な飯&趣味を記録したブログですが足を運んで下さった方&絡みあるブロガー様。
2015もありがとうございました\(^-^)/
来年も宜しくお願い致します。
体やメンタル、人間関係。色々と悩んだりしますがなるたけ前向きに。大切な人を守りたいと思える私で来年もいたいです。

来年も稼働したりliveに行けるように✨