もぐもぐ記録~岩塩&サプライズ仕込み~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

師走ゆえ、普段より念入りにお風呂や換気扇まわりを掃除して、、、今日ようやく届いた薔薇岩塩をお風呂に入れてマッタリ入浴しました🌹🌹(ノ・∀・)ノ🌹🌹

軽く薔薇の香り。ポプリみたいな香りがします。
気持ち良かったです\(^-^)/
ママも岩塩風呂に入れちゃいました♪

明日はママのBDをサプライズでやる予定です( *´艸`)
我が家は猫を2匹一緒に生活してるから発注したケーキも猫にして貰いました。
明日、引き取りに行くケーキが楽しみ💖

⚫子持ちカレイの煮付け
エリンギ、ネギ、梅干し、生姜、醤油、蜂蜜

⚫お味噌汁
ワカメ、豆腐

⚫フキの煮物
鰹出汁と市販の白出汁で味付け

美味しく食べて貰えました♪(ノ・∀・)ノ♪
明日は洋食の予定なので今日は和食にしました。
明日は作った事のないオリジナルメニューですが上手く作れますように(´。・д人)゙