もぐもぐ記録~師走~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昼間にガッツリ食材を買いに行き夕飯の仕込みをして、、、もう終わると言う場面で腰にいけない激痛( ;∀;)
慌ててロキソシートを貼ってベットでした。
去年の明日は搬送されちゃった日(・д・`;)
1年が早い恐怖とトラウマな感じで怖いです
((( ;゚Д゚)))まぢで運ばれたくない
とりあえずベットでfeat.翔さんのDVDを見ました。←翔さんだけを追ってる。舞台裏とか見れる訳です。
live楽しかったなぁ。本当に。TVじゃ伝わらない位に考えられてるネタやら歌声。
あぁ、、、楽しかったぁぁぁ。





⚫すき焼きwithうどん
木綿豆腐、肉、ネギ、しらたき、椎茸、春菊、うどん。肉とネギの食べあわせが体に良いらしいからママの風邪予防にコノ組合せに。今伴です( *´艸`)♪


今日はママは自発的に洗濯をして干したからエライ\(^-^)/
男子フィギュアスケートのフリーも1位と2位が接戦で楽しみ。ママと見ます。現地参加の友人が映らないかもチェック