もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



スヌーピーA5ランクの牛肉をただ焼く!
ピーマン、茄子、ミニトマトもただ焼いただけにま~汗ミニトマト甘かった!

大根おろしにポン酢で頂きました。

スヌーピー中華スープ
ワカメスープな感じ。塩ベースです。
ワカメ、ネギ、白シメジ、ゴマ。


本当は昨日つくる予定だったメニューです。
でも美味しく頂けました。

キラキラ☆しくしくーまんキラキラ☆しくしくーまんキラキラ☆しくしくーまんキラキラ☆
昨夜、両足が痺れる、、、と言うか麻痺がでました。が、今日は嘘みたいに麻痺が出ないですにこっキラキラ
ずっとこのまま、、、なんて無理なので普段辛いからサボりがちなお風呂の徹底掃除をしました。鏡も床も綺麗にキラキラ☆にま~キラキラ☆ホッとする。

なので今日はママに昼ご飯も作りました。
簡単にサラダとかですが←え

苺タルトブロッコリースプラウト+ハムのサラダ

苺タルト白飯

苺タルト油揚げの味噌汁

苺タルトホットバナナ←バナナを温めるだけ。


ホットバナナやブロッコリースプラウトは栄養や整腸作用がupすると言う事で作りました。材料がまだ残ってるから2日は朝食もブロッコリースプラウトやホットバナナかな。

準備しないとパンと牛乳やチーズで終わってしまうから心配くま汗


さぁ、作業をまだ続けなきゃ( ;∀;)