もぐもぐ記録~早めのX'masプレゼント~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は(寝坊が原因で)早めに稼働を切り上げて限定にてup済買い物に行ってきましたきらきら!!にま~きらきら!!

UNIQLO
普段は行かないUNIQLOさんに行ったのは初のヒートテックな肌着が欲しかったから。
先日の代々木で朝4時から並んだ際にお友達から『着ないと!持ってないの?!』とアドバイスを貰ったので。
来月、もしかしたら武道館で並ぶかもだし
ディズニーSEAに毎回始発で行くんですが2月迄、月1は行く事になりそうなのでヒートテックなシャツ、レギンスを購入しました恋するくーまん

写真はルームシューズはーと
ママの好みで派手ピンクなミッキーマウスの隠れロゴはママにX'masプレゼントであげました。
ついでに私のも(*'∀`*)vてへ私は黒。
意外に喜んでくれて嬉しかったはーとはーとミッキーはーとはーと

パスタトマトパスタ
フレッシュなトマトを煮込んでソースに。エリンギとほうれん草も後で加えました。

鳥甘エビの唐揚げ
有頭甘エビがあったからフライパンで揚焼きにしました。
お好みでハーブ岩塩をつけました。

今日もごちそうさまでした(’-’*)♪
ママに喜んで貰えカルシウムがとれて良かったキラキラにこキラキラ


私が寝坊した原因。久々にアガサクリスティ作品を見たから。
でも良い女優さんだラブラブ