もぐもぐ記録~和食日和 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

11/22

ミッキーお味噌汁
あおさ、豆腐

ミッキー南瓜サラダ
薄味で煮物にした南瓜にマヨネーズ、胡椒をしマッシュしただけ。

ミッキー納豆
納豆、卵黄

ミッキーお刺身
青森の天然ブリ&タコ

ミッキーすぐきのお漬物
頂き物にこ

ハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキーハートぃっぱぃミッキー
今日は簡単和食でした。
今日は稼働や記事は限定にてup済来月、1月、2月とディズニーSEAに行く話を相方ちゃんと話をまとめたりしました。
待ちに待ったジェラトーニのSHOWが来年は始まるから楽しみはーと

ようやく!!!
ウォーキングが(私にしては早足。基本かなりゆっくり歩きなんで)20分耐えられ迄になりましたキラキラ恋するくーまんキラキラ
昨年、麻痺を起こして薬の服用するしかなくなり、、、夏はまだスポーツとしてのウォーキングを禁止されてましたが約1年経過してここまで来れましたおんぷ(*'∀`*)vおんぷ
いつか、、、liveでもジャンプしたり出来る様にまたなれたらなぁ、、、と淡い希望を持ち頑張っていきたいと思います。