もぐもぐ記録~複数日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

9/21
はぁあI
コリラックマしその葉の餃子
私は蒸し焼きをしないからかりっとした餃子になります汗
コリラックマ豆腐とあさつきのお吸い物

コリラックマサラダ
レタスに焼き舞茸、半熟卵を乗せて割り
塩ダレのドレッシングにしました。

モノグラム②今日は餃子を作り過ぎて残してしまった。
なかなか数って難しい。
サラダは思いつきの適当だけど美味しかったからまたやろうほのぼの
9/22

Rubber Duckieサラダ
キャベツの粗い千切りに釜茹でシラスを散らし軽くレンチン。温かいサラダです。
シンプルにマヨです。ママの田舎の料理。
Rubber Duckieお吸い物
ドライガゴメ昆布、ワカメ、モロヘイヤ。お麩を入れただけ。簡単はーと
Rubber Duckie豆腐のあんかけ炒め
肉団子から作りました。
水切りした豆腐を肉団子にざっくり入れました。残った椎茸やらネギもIN。
おしょうゆ味のあんかけにしました。

うさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすりうさおくすり
9/21~9/22は睡眠薬も睡眠薬導入剤も効かず
朝4時まで起きて夕飯の支度をしちゃいました。
今夜は眠れますように。
悪夢ばっか見ませんように。