夕飯ヽ(・∀・)ノ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



ル・クルーゼポトフ
ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ウィンナーをコンソメと胡椒で。圧力鍋で手抜きああっ

ル・クルーゼ茄子に挽き肉を挟み揚げ焼き
ル・クルーゼサニーレタスとトマトのサラダ←ママが好きでよく登場します。


圧力鍋のおかげで野菜が柔らかくなるから歯が弱くなってきたママには良いきらきら!!煮込む時間短くなるし良かった。

ティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーとティータイムはーと
今日は眼科→コンタクトレンズ発注→美容室ハサミ→食材買い物→料理で1日が終わってしまったクマ
視力はやはり悪くなっていたから度数を上げました。←12月の武道館liveに向けて。

美容室では髪を伸ばす途中ゆえ沢山は切れず
カラーを金爆仕様イエ~イな感じにされましたへ~担当者さん、、、パンキッシュだから💦
11月迄は根本や前髪のリタッチだけかな。

明日は優先消費しなきゃいけない物で簡単な食事にしようかな。
外泊日もあるから煮物とかもしなきゃな。
やることはいっぱいだじぃっ・・・