眠たい日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日の東京は激しい雨がふったり止んだり。
雨が止んだ時に稼働出掛けましたが、、、帰りは結構な雨でした。
交通法が変わったから車道を気合いで走りますが相変わらず転びました(´・ω・`)makovv
足をひねり痛かったぷんぷん稼働記事は後日に限定でupします。

悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたんイチゴ悲しみうさたん

ねこ玉ねぎと豚肉のしょうが焼き風
豚肉と玉ねぎをMixしておき擦りおろした生姜+割下風な甘めタレにつけておき、、、焼くだけにまっ
ねこ生で食べれるベビーリーフのホウレン草ver.
こちらはお皿に盛るだけ。
ねこ茄子の御味噌汁
ねこしらす大根←ポン酢かけすぎたああっ汗
大根をおろし、しらすを和えるだけ。
ねこご飯は相変わらず発芽玄米です。

にくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅにくきゅう足跡にくきぅ
この数ヵ月の間の夕飯。ライスver.です。
ほぼ飯ブログやってやました。



nightキラキラnightキラキラnightキラキラ
本当に残暑。
エアコン無しで平気だもんなぁ。逆に稼働中の店内は寒い汗
もうすぐ11月までのlive通いが始まるから
余分に薬を貰わなきゃプンプン㊦㊦( ̄^ ̄
予防線をはって神経根注射注射を半年ぶりに打ちに行きますイエ~イ今年は既に4本は打ってるから身体には良くないけど又急に歩けなくなる麻痺を起こしたくないからLet,sTryですハートハート
今年~来年は寝込んで正月を迎えたくないからこまめに調整しなきゃにまっ

今日も辿り着いてしまった方&絡みのある方もココ迄読んで下さりありがとうございますおわり