金爆@静岡 ネタバレ無し 8/13 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

{978CBE51-FBC8-4D02-A8C0-01EF44843998:01}
昼の東京駅はお盆帰省でキャリーだらけ。
お盆や年末の帰省の時は、、、電車で迷惑かかるから事前に宅配便にして欲しいな。

LIVEの相方と行きは電車合わせなかったのに、、、偶然に前後の席になり笑いました(^-^)

LIVEはネタバレ禁止期間だから書かないけど、、、安定の楽しさでした。
{44E60B4F-1140-46AC-BBEA-A91C445ABF75:01}
翔さんが好きな私は、、、列は初の10列より後ろだけど超ドセンで見やすく、、、翔さんの歌にヤられっぱでした(´Д` )基本切ない歌詞多いので油断したら泣かされるとこでした。

この日は日帰りしまして24:30位に帰宅。
金爆は追加公演の10月迄お休みします。


★さぁ、寝ようかなー。
明日はネイル総取っ替えしてきます(^-^)/