明日で6日目 明日はネイル | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

怪我をしてから明日の朝で6日目です。

右半身の擦過傷はしみるけど、、、昨日から水シャワーじゃなくヌルいお湯に浸かってます(^-^)だいぶ背中とか腫れが引いたからね。
現状、、、小豆色が酷いのは右腕とケツ肉と太もも付け根(ケツ側)の3箇所。
腰の痛みやまだ少し腫れてる部分は
汚い黄色。
搬送先でふくらはぎを、先生が気にしていたが、、、今日見たら同じく黄色アザが出来ていた。←気づかなかった。

右足の薬指だけは、、、相変わらず痛みます(ー ー;)6日間、ペタンコの靴しか履いてないけど痛みます。

15.16日と横浜アリーナでゴールデンボンバーのライブなんですが、、、無駄に席が両日とも良くて(ー ー;)センター席の10列でした。
いわゆるアリーナ席なんですが、、、段差が無いから、、、普段通り ある程度のヒールは履きたいんですが、、、(・・;)
9日あるから、、、大丈夫かな?
チビだから前に156cmの人が立っただけで見えないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

★怪我でネイル行けて無かったから
久々です。
今、左手は完品ですが、右手は1本折れ、更に1本は綺麗にスカルプ剥がれて地爪です。
ライブあるし、、、ネイル行ってきます。
取り外し、取り付けに多分デザインをオリジナルにしちゃうから、、、開店から4時間コースな気配(・・;)
格安な付け放題とかの店に行ってないから、、、明日は超高いと覚悟して向かいます_| ̄|○、、、3万円位かな。