青春時代の頃の美少女 | 『いきま~す!』

青春時代の頃の美少女


たまたま当日で立ち見できたからはいったよ。

中学生の時見た
新聞一面広告は、かなり衝撃じゃった!!

波瀾万丈の人生だよねー。
あの衝撃以上のアイドルは今後でてこないだろーなー。

今のアイドルで誰かって例えれないもん。

19才で婚約発表とか。
すごいよね!


キラキラした美少女はでてこないかなー。

今の子からしたら、
今のアイドルは充分キラキラしてんのかなー。



あの美少女アイドルの人生をみれて
同じ時代に生まれてよかったなー!
ギリ、バブルの頃の勢いを少し見てきたし。

歌もテレビも世間も元気あったよねー。