<脱ギャンブル継続中>

こんにちは。月です。

めちゃくちゃ久々に
P-WORLDのページを見ました。

全国のパチンコ店の情報サイトなのですが、
登録ホールがついに10000件以下に
なってましたね。



新台情報も見ましたが、
あいも変わらず昔のヒット機種の
後継機、謎アニメのタイアップ…


もうやる気すら感じませんね。
まぁ殺る気はあるんでしょうけどw



時々は誘惑が無い訳ではないですが、
こんな情報を目の当たりにすると
やっぱり無理ですねw



ここまで業界が衰退してる今、
やはり引退を決意して良かったと
思う今日この頃です。




さて、昨日は祝日でしたが
為替市場は動いていました。


3/20のトレード結果です。

前回 9488円

3/20日終了時点

9548円   プラス60円♪


小さくてもプラスはプラスですw

ドル円に特に上げる材料が無いので、
ショートで持ってましたが、まだ下値は
硬いみたいです。

今週も私の苦手なレンジ相場に
なりそうですが…どうなるやら。



今ブログ書いてる時点でまた
ポジションがあるので今日は
画像無しですw




今週も頑張るぞ!