先週の日曜日は友達のお家に新築祝いも兼ねて遊びに行って来ましたニコニコキラキラ


出かける前の陽奏ニコニコ



*ちょこっとHAPPY♪*-101212_104544.jpg



リュックにオムツとジュースを入れて準備万端にひひアップ



*ちょこっとHAPPY♪*-101212_104641.jpg



早く行こうよ~って催促してアップアップ


*ちょこっとHAPPY♪*-101212_104745.jpg



先に行くからね~ってバイバイされました(笑)



で、友達のお家で鍋を食べてチワワと戯れて来ましたニコニコナイフとフォーク


普段お散歩している時に犬を見ると喜ぶ陽奏だけど、近くで触れ合うのは初めてだからどんな反応をするかドキドキの私にひひキラキラ


でもリビングに入ってすぐにわんこの方が近寄って来てくれて嬉しそうな陽奏ニコニコ

*ちょこっとHAPPY♪*-101212_190659.jpg



写真横だったガーンガーン



陽奏の膝の上で休む姿は可愛かったですラブラブ!ラブラブ



*ちょこっとHAPPY♪*-101212_190601_ed.jpg


途中、リモコンを持って追いかけ回して吠えられて泣いてたけどガーン


美味しい鍋に可愛いわんこ、久しぶりの友達との時間に癒された時間でしたニコニコキラキラ

今日身長と体重を計ったので1歳3ヶ月の記録として残しておきますパー


ヒヨコ陽奏の成長ヒヨコ

クローバー身長…82cm

クローバー体重…11.4kg(服込み)




* 12/18 ちょこっとHAPPY *



13日には上の右の歯が、16日には上の左の歯が顔を出しましたニコニコキラキラ


上4本、下4本生え揃ってから音沙汰のなかった歯ひらめき電球

陽奏の成長が嬉しくて幸せニコニコクローバー



*ちょこっとHAPPY♪*-101215_142136.jpg