今日の夕方。



機嫌良くごろごろしてた陽奏さんニコニコ




*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00293.jpg




“今だ!”とお風呂掃除に行って戻ってくると…





なんと、、、↓↓↓








*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00284.jpg





寝返りしてるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




陽奏一人でゴロンてしたのニコニコ!?!?!?
すごいねニコニコニコニコニコニコ
えらいねニコニコニコニコニコニコ
上手だね~ニコニコニコニコニコニコ!!!!!!



と一人で熱くなりましたニコニコ


そうだビックリマークビックリマーク
この興奮を伝えねばニコニコ!!!!


とパパに電話をし、



「あのね、陽奏がね、寝返りしたんだよニコニコニコニコニコニコ見てなかったけど………汗



って興奮しながら伝えましたガーン



パパには、ほんとに~?見てなかったんでしょうシラー


って笑いながらツッコまれたけど、



ほんとだもん!!!!!!


陽奏寝返りしたんだもん!!!!!!





と陽奏の名誉の為にもと、必死にその様子を力説した私でしたガーン




あ~見たかったな~しょぼんしょぼん


陽奏の記念すべき初めての寝返りガーンガーンガーン



その後は全く寝返りする気配なし…ガーン



明日からは一日中ビデオカメラを構える事間違いなしですにひひ音符




こんなんでもキラキラ祝 寝返りキラキラだよねガーン??






* 3/18 ちょこっとHAPPY *



うつぶせの陽奏がとっても嬉しそうで、楽しそうでニコニコキラキラ


そんな陽奏の成長が幸せクローバー