三種混合3回目でしたニコニコアップ

土曜日でパパがお休みだったのでパパも一緒にニコニコ音符


パパは陽奏の病院病院は初体験にひひ

で、こんなチャンスは又とないアップアップ
って事で、「いいよ~あせる」ってテレるパパに「こんな事もうないかもよビックリマーク陽奏の勇姿を見なくていいのビックリマークビックリマーク」って私に言われてパパが陽奏を抱っこして病室に入って行ったのでしたにひひにひひ


前回は先生の顔を見た途端泣き始めた陽奏さんガーン

今回はチクッてされた時にちょっと泣いただけだったみたいですニコニコ

パパが一緒だったから心強かったのかなニコニコキラキラ
パパも初体験嬉しかったみたいですキラキラ
こうやってちょっとずつパパもママも陽奏に親として育ててもらってるんだねにひひ


次は4月にポリオだよ~ニコニコ


話しは変わって…



パパの腕の中で眠りに落ちた陽奏さんニコニコぐぅぐぅ


*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00199.jpg



気持ち良さそうニコニコニコニコニコニコ



で、起きたらミラクルがにひひキラキラ




*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00203.jpg




後ろ髪が重力に逆らってる(笑)
そして寒そうニコニコ(笑)


寝癖はいつもすごいけど、この、髪が綺麗に下から上に上がってる感じがミラクルで思わず写真撮影会をしてしまいましたにひひ音符


そしてパパに撮りすぎだからガーンと呆れられたのでしたガーンガーンガーン




* 3/1 ちょこっとHAPPY *



偶然撮れたウインク顔?に胸キュンで幸せニコニコクローバー




*ちょこっとHAPPY♪*-DVC00149.jpg