昨日は陽奏の4-5ヶ月検診に行って来ましたニコニコアップ


ヒヨコ身長…67cm
ヒヨコ体重…8440g
ヒヨコ胸囲…45.5cm
ヒヨコ頭囲…43cm


でしたニコニコ
相変わらずのBigBabyですにひひ
検診に来ていた8ヶ月の女の子とほぼ同じブタ(笑)


顔の湿疹が気になるくらいであとは問題なく順調な成長と言っていただきましたニコニコホッですニコニコキラキラ


日々の生活で元気にしてるから大丈夫だろうと思ってはいても、何かあるんじゃないかと、病院に行く時はいつも少し不安になりますしょぼん



さてさて、


今回の陽奏さん、


いつものように計測の時もベッドに寝かせられて聴診器でもしもししてもらってる時もご機嫌音符
今日は注射じゃないから泣かないなひらめき電球
と思っていたら…


股関節の検診で足をギューっと開かれた瞬間…


ンギャーしょぼんしょぼんしょぼん


とギャン泣きガーン

スイッチが入りそこからは泣きっぱなしでしたガーンガーンガーン

痛かったのねしょぼん


私に抱っこされてからも、先生の顔をチラチラ見ては泣いていた陽奏さんでした得意げ音符


順調で良かったねニコニコキラキラ




先週からやっと重い腰を上げて寝返りの練習らしき事を始めた陽奏さんひらめき電球


メリーに夢中になりながらも軽くえびぞりしてますニコニコ


*ちょこっとHAPPY♪*-100127_095134_ed.jpg


寝返り出来るようになったらまた新しい世界がひらけるねニコニコキラキラ
楽しみだ音符音符



* 1/27 ちょこっとHAPPY *


お昼寝中寝ながら笑っている陽奏ニコニコクローバー
夢の中でも楽しそうな陽奏を見て幸せラブラブ


*ちょこっとHAPPY♪*-100127_143340.jpg