今日からエントリー❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

こんばんはニコニコかなりのご無沙汰です爆笑

今日からエントリー始まりましたねチューすぐに申し込みしちゃった照れ
初日はチングちゃんと🎵(チングちゃんに任せましたー)
二日目は一人で申し込見しました!どれが当たるかはわかりませんがニコ一公演でもいけたらいいなーニコニコ




この間誕生日でした爆笑チングちゃんに、お祝いしてもらいましたー照れありがとう❤




ワン子達ウインク可愛いのー!!!チングちゃん家の子。




ジェジュンのインスタお願い




おぉ??!!レコーディングかな?



ジェジュン照れ










こちらも、もうすぐ最終の締め切りですねニコニコ



みんなでジェジュンに愛にいけますよーにぶー



最近色々忙しくて、なかなか色んな情報に追いつけてないガーン
エントリーの事も、電車でたまたま会ったチングちゃんに教えてもらってチーンチングちゃんに会わなければ、、、忘れていたかもしれないゲッソリやばい!私生活が今楽しすぎて笑い泣きあっちもこっちも追いつかなーいびっくり




早くにジェジュンに会いたいな、、
心がどっかに行っちゃいそーだガーン





楽しみだらけで日々嬉しいお願い

9月のネットライブ
10月のプレミアムトークイベント
12月のジェジュンのライブ(まだ当たったないけど)





明日も休み。今3連休中ー。なかなか休めてる。でも朝早く目覚めちゃうなー。それから眠れない。今日も5時半に目覚めて、それから寝られなかったポーン
今日美容針に行ってその相談したら、眠れるように治療してもらいましたニコニコ効果あるといいなー照れ








では、おやすみなさーいzzz



















画像お借りしました。