やっぱりサイコーだ!ジェジュン❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

昨日届きました!ラブジェジュンのLove Coverサイコーでしたねーラブラブラブ



そしてすぐに飾るチュー




ジェジュン❤❤❤❤❤かっこいいデレデレ






今日はラジオですねウシシ楽しみーチュー聞けるかな?いや!聞くぞ!!





衛星劇場チャンネル申込みしなきゃ!




昨日は発売のサンデー毎日ウインク予約してますからー!今日届くかなーチュー




ジェジュンのパネル、、、私も見に行きたーいお願い





今年も恒例のキャンプに行ってきましたニコニコ
雨だったので、大丈夫かなーと思いつつも大丈夫でーしたー爆笑

楽しかったけど、行きしなに車ぶつけられてガーン出だし悪かったけど、キャンプは楽しかったからよかったウインク






今日の夕方は中学校へ行かなくてはゲッソリPTAの会議ですー真顔


今も仕事のお昼休みニヤニヤ午後も仕事がんばりまーす。

















画像お借りしました。