ジェジュンの香水❤️ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

えー!!ジェジュンの香水でるーラブ
2種類、、!両方匂い嗅ぎたい爆笑これしかないな!






昨日のラジオーチュー面白かったなー!聞き逃し聞かなきゃお願い







ジェジュン、インスタストーリーラブ




↓今日のやつ。これ、、、シャツ?





ん??トラベルバディーズが!!やるー照れ衛生劇場、予約しなきゃ照れ
これもみで




 

するーー!!
衛星劇場予約しなきゃニコニコ





嬉しい❤️



 



 
明日は韓国語ニコニコ眠い、、、寝ようかなニコ
















画像お借りしました。