ジェジュンでいっぱい!楽しみthe covers❤️ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

毎晩ブログの画面開けたまま寝てるガーンどないなっとんねん!!毎日更新出来ずにいる私、、、そうか、毎日って自分に言いきかすから、UPできなかった時の無念さが半端ないんだなーニコ毎日UPのミッション、やーめた笑い泣き

今日はcoversの事と、アルゼンチンのジェジュン❤️




まず、日曜のcoversラブ
今回も長澤君はお休みでーすニコニコ
みんないい顔してる🎵社長特にゲラゲラ











またまたおねがいサンデー毎日の表紙ですってー照れ



楽天booksが無いと聞いて、すぐにAmazonです予約しましたーチューツタヤも行ってみよーかなーニコニコ


3月14日は、CD TVにもラブラブ 特典会の前日だねー音譜挨拶してくれる時に、この話してくれるかなウインクでも、また行儀の悪い集団がいたら、、、ジェジュンは声だけですなしょんぼりマナーは守りましょう!!



はい!ちゃんと見れてないけど、みんなの情報追ってますウシシ
アルゼンチンのジェジュンが可愛くてたまらない恋の矢大人だけど、子供のような人ってのは、こう言う人のことを言うのだなキラキラ





この笑顔好きーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ
キラッキラの笑顔キラキラキラキラキラキラキラキラあー、眩しい爆笑






素敵なジェジュンでいっぱい照れ私の心も満たされていっぱいラブ


さて、韓国語頑張ってきまーすウインク
























画像お借りしました。