今日は抽選発表と!ジェジュンはフリーハグ❤❤❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

今日はᒍパの当選発表ニコニコ
私は仕事なので、終わってからライン確認、、、、

やったーーーーー!笑い泣き初めて参加するーーラブ今までは東京の平日だから全く参加できずガーンでもラブ今回は大阪でも開催チューチングちゃん、ありがとーゲラゲラ


そして、ほんとにジェジュンはフリーハグしてるーガーン
いいな、、、、私も行きたかったぜぶちゅー



渋谷の交差点のカメラ。ジェジュンとMall君映ってるそうですウシシ


渋谷の次は表参道にも、パンダが出没したそうですウシシ






ジェジュンサンタに会えた人は幸運ですねラブ




そして、いつの間にか変わってる。インスタのアイコンラブラブやばいなキラキラ悪い感じのジェジュンに見えるお願いいやーん!!カッコ良すぎるデレデレ








JAEFANSからは、もう一つ嬉しいお知らせも。

25000円相当のジェジュンの福袋ウインクツアーグッズが入ってるとかニヤニヤそれが10000円で!!このお値打ちニコニコあ~、心が揺れるニヒヒ持ってる物とかぶるか?でも、持ってない物も手に入るか?、、、んー、どうしよう。Jパのグッズもてるかもやしなー真顔とりあえず、期限は1月7日なので、7日まで悩みますニコニコ



ジェジュン、楽しいXmasサンタ過ごせてますよーに恋の矢













メリークリスマスクリスマスツリー
























画像お借りしました。