ジェジュン、アルゼンチンに到着❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

長い時間、フライトお疲れ様ー照れジェジュンが無事にアルゼンチンに到着したしましたねー爆笑
空港にいる沢山のペンを見て、ジェジュンも嬉しかったにちがいない爆笑



↑ジェジュン機内からの写真ニコニコ手がラブ



(アチャさん、画像お借りしました)



ジェジュン、アルゼンチンの空港❤


ジェジュンの投げキッスラブ


手に持ってるのは↓ようですニコニコ





ジェジュンが車の中から撮った影像❤

皆さん嬉しそうチュー





ジェジュンと山Pのハグが、サイコーに良かったですラブきずなを感じるーデレデレ





来週の水曜POP★Aはジェジュンだなーおねがい
来週は日本かー音譜





ジェジュンの旅ロケが、楽しいロケになりますよーにウシシ























画像にお借りしました。