雑誌❤ジェジュンがいっぱい(*ˊ艸ˋ) | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

ジェジュンからのお知らせー❤

沢山仕事のしてくれてるねニコニコ


withの特別号表示ラブ令和のカレンダー、通常版と違うやつ入ってるらしいから、2つとも買わなきゃチュー




そして、またまたJUNONニコニコ





↓cjesからの動画ニコニコ



懐かしい写真発見ラブ
1番美しい軍人さんおねがい







明日は小学校のオープンスクール。なのに、、、なんだかモルモットの様子が、、、御飯あんまり食べないし滝汗明日、病院行こうかなガーン早目に行った方がいいもんねー。何かあったら困るからゲッソリなんともなかったらいいけどショボーン


















画像なしお借りしました。