インスタントストーリー❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

ジェジュンのインスタストリーにネネとココ照れそして、ジェジュンラブ



(ヒゲ)




タイにて↓






ユチョン🎵ユチョンこそ수염 だよー笑い泣き
スローダンスのMVもかっこいいなーニコニコ
楽しみニヤリ






この間、チングちゃんとランチに行ったときに、「ジェジュンの家の馬の照明があるよー」って教えてもらってニコニコ写メ撮ってきました爆笑ヨギボーに置いてありましたおねがいすごい大きい!!ジェジュンの部屋は、狭くしたとは言え、どんだけ広いんだ?








もう2月も終わりますねウインクチングの息子っちは、明日受験とか滝汗ドキドキする。私、関係ないけどドキドキするよーガーン息子っち!頑張ってニコチングも見守り隊🎵頑張って!!そして、早くジェジュ活思うぞんぶんしよー❤

お姉さん、今日は一人でお留守番。仕事終わってから、病院へ行きましたが、インフルではありませんでしたーニヒヒただの風邪に苦しめられて可哀想にぐすん早く良くなってねショック


急きょ明日も仕事入れてもらいましたほっこり働きなさすぎの今月。給料ないヤーンアセアセ4月10日の名古屋遠征のために、無駄遣いはやめないと!節約生活!!頑張るぞーグー




では、明日の仕事にそなえますグッド!


おやすみなさーいzzz






皆が呼ぶから、ジェジュンもバックで大急ぎで出てきてくれるのねラブ




















画像、お借りしました。