ケイダッシュの新年会だったのかな(≧∇≦) | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

ケイダッシュの新年会みたいデレデレ
それで東京タワーが見える部屋でチュー
ジェジュンのインスタストーリーも、それを物語ってる照れ




(↓これはお借りしました)




伊藤剛志さんや高橋克典さんも、新年会的な事、上げてらっしゃいましたねニコニコ
だからジェジュン、帰って来たのかなおねがい




でも、明日また韓国戻るよね。だって!Jパだもんねー❤グッズ情報出ましたねお願い
タオルのメッセ、なんて書いてるんだろーラブ






あ!この間のジェジュンぶちゅー





ジェジュン❤可愛いラブ

















今日学校から帰ってきたら、お姉ちゃん左手小指負傷ガーン体育の時間、バスケで突き指したと。突き指、、、もしやと思って接骨院へ。レントゲン取りました、、、骨折ーー!!





全治2.3週間との事。明日のマラソン大会は見学になりましたびっくりなんてこった、、、でも、本人は少しの喜んでる、、、ようなにやり走らなくてすむからね。病院行ってよかったわ。先生、、、何故連絡くれないのだ!明日、話してきます。





ジェジュンのチュッチュからのちゅー舌レロレロチューたまらーーん!!





今年もリクエストあったらするかしらお願い



ジェジュン、韓国の誕生日会楽しんでねラブラブ



JAEFANSから、J-JUN マンデーナイトのリセールチケット受付&申し込みが始まりますね!19日~。
これいいなー!チケット手にしたけど行けなくなって、リセールでお譲り🎵電子チケだけだけどキラキラ転売されるより、よっぽど賢いやり方だ!まぁ、転売目的で申し込みしてる人もいるだろーけどガーンそのチケ、どうすんだろー。本人確認するのに、入場できないよショック高額で購入しても、チケットパァになるだけなのにぼけーもったいない。



リセールチケで、行ける人が一人でも、多くいらっしゃいますよーにニコニコ
レポ、お待ちしておりますニヤニヤ




ジェジュン、会いたいなー笑い泣き
















画像お借りしました。