病院に先週行ってから、

体調が急激な変動しております。

上半身の今まで経験ない痛み、倦怠感、立ち眩みどころでない、吐き気抑えられない、エトセトラ。



何が起きてんの!?

っちゅー状態なんで、


仕事なんて。

ほとんど休みばかり、入社3ヶ月にしてクビ覚悟。


天候にも左右されて。

今日どうしても働かなくてはならなくて。

半日だけだったのですが、

半分すぎ辺りから、

「ロボット」になったななこ。

上半身(頭まで)動かせない、

最後は悲鳴でしたわ。

そんなとこで、長引くクリニック、

殺意芽生えた医療現場として、失格。

だって。

車で事故らなかったの奇跡的っすよ。

全身に、エレキバンと、
湿布←調剤室から持ち帰り(いけません。)

明日は、いや、今日だね。
お出掛けして、今後のこと、月曜の大学病院受診時に持ってきたい

今までの経過を書きたいので、


スタバいきたかったのだに。

…無理かねぇ。

横になってても、痛いとか、

終わってる_| ̄|○


疑いは、
「線維筋痛症」
「慢性疲労症候群」

とか、、、先生言ってましたね。

でも、いきなり暴発しちゃうのか?

今更ながら去年死に損なった後遺症出たかな?

精神科の専門を極めてやりましょと、学会に入ろうと資料集めたけど、

研修会まで行けなかろう。
自分で勉強出来ないくらいなんだし。

明日は、元気なうちに、

薬局行って、今日の出来なかった雑務をやりますわ。
寝ていて、今、右下にしてるんよ。

左肩が、落ちてきて痛み、
右腕が、押されて痛み、

それでさらに、鎖骨下と脇下に放散痛。

胸郭出口はいぜんからだけど、、

って。だらんとしていたら3時だよ(笑)


質問!
ブログ、パソコンからなら、あめぶろで2つつくれんのかな?




一面の花にかこまれて-image.jpg
一面の花にかこまれて-image.jpg




↑腕置場(笑)