今から書く記事、
かなりの反感、あるかと思います。

ムカつきそうなかたは回れ右。






皆さんのブログ読ませてもらってね。


…羨ましいって思ってしまいました。


「お母さんに、心配してほしい」

「お母さんが、食べられると喜んでくれる」

「家族の優しさが、嬉しい」

「お母さんを困らせたいから、食べれない」


…等々、思春期な方、多いのですが、

これ、摂食障害にはつきものの感情です。






それが、素直に、思えるのを、羨ましいって思ってしまいました。


私の摂食障害は、ちょっと原因が、一般的と違う。


愛情を求めて、というのでない。


だって、求める人が、居ない。

「お母さん」が、居ない。


「お父さん」が、居ない。


兄弟が、居ない。



甘えられる、頼れる人が、居ない。



心配かける人が、居ない。
(肉親)






お母さんが、欲しい。


普通の家庭っていうものが、欲しい。






なんて、三十路すぎたヤツが何言ってるんだか。






もっと世の中には、自分より、辛い人生のひとたくさんいるのにね。