やっぱり行きたいところには、



行きたい衝動が駆られすぎて、



この真夏日の中、



行ってきました、川越〜(≧∀≦)






時の鐘〜(^o^)



人生初(^^)



意外や意外!



結構大きいじゃぁありませんか( ・∇・)



地元の店長に聞いたら、



そんな大した事無いよ〜って言われたんですが、



いやいや、十分すぎる感じです(^^)



で、鐘がなる12時前に合わせて行きましたので、





ちゃんと鐘がなる動画を撮ってきましたので、



皆様にもお裾分け(*'▽'*)



その他にも街並みをパシャリ(^^)





風情があって良いですね〜(^^)



で、そのあとは、



近くに、川越氷川神社なるものがありましたので、



もちろんあれ目当てで行ってきました(*^^*)




中に入る前に、素敵な風鈴の門?がありました。






すっごくステキでしたぁ(´∀`*)





これも風情のお裾分け(*´-`)



で、中に入っていきますと。





風鈴のトンネル?的なものがあり〜の、




神木様が鎮座されり〜の、



絵馬のトンネルがあり〜のと、



本当に素敵な神社でした(´∀`*)



そして、外に出ましたら、





素敵な風車が回ってました(*´-`)





皆様も夏を感じてください(´∀`)



いや〜、



まさに癒しの空間ですね(^ ^)



すごく夏を感じる一日となりました(´∀`)



もちろん、



ちゃんとこれもゲットしましたよ(≧∀≦)




御朱印〜(^_-)



なんか可愛いですよね〜(*´-`)



この氷川神社は縁結びの神社みたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



僕には縁がない(笑)神社でしたが、



とにかくすっごく癒されましたぁ(´∀`*)



観光地なんで、



色んな名物があったんですが、



流石に並んでまで買う勇気はないので、



雰囲気だけを全力で味わって、



やっぱり最後は稲毛駅のCoCo壱で旅を締めました(〃ω〃)




食べ慣れたものが一番です(≧∇≦)



いや〜、



時の鐘をメインに観に行ったんですが、



氷川神社が想像以上に、



夏の風物詩的な感じになってたので、



そこは想定外で、



本当に行って良かったです(*´-`)



ただ、



完全にバテました(笑)



明日の朝がすごく心配です( ・∇・)



ちゃんちゃん。