今日はお休みでしたが、


新しいお店の引き渡しやら何やらで、


お店の方に顔を出しました😊


で、


道中気になるまでラーメン屋がありましたので、


引き渡しが午前中に終わりますと、


お昼ご飯はそこで頂きました🤗


若葉区加曽利町に鎮座します😁



これがこのラーメン屋さんのキャラクターなんですね😄


千葉県には6店舗ほどあるチェーン店なんですね😁


ボウボウラーメンは、唐辛子が効いた赤系と、


山椒の痺れが効いた黒系があるようですが、


今日、僕が頂きましたのがこれ。


野菜がたっぷりの赤系ラーメンと、


チャーハンです😆


ラーメンは辛さを選べるようですが、


初心者の僕は店員さんに


「初めての場合はなに辛がいいですか?」と尋ねました😅


返ってきた答えは「2辛がいいかな?」って事で、


言われるがまま2辛で注文😊


結果、


正解でした🤣


2辛が本当に丁度良くて、辛いけど、


むせる事もなく、美味しく頂ける


丁度良い塩梅の辛さでした😄


でも、


それ以上に、チャーハンがチャーハンらしくて、


かなり僕好みのチャーハンだったのが嬉しかったです😋


オープンが迫って来たので、


また機会があれば、


次は黒系にチャレンジしたいと思います🤗


ただ、


思った以上にラーメンの量が多くて、


かなりお腹いっぱいになりました🤣


ちゃんちゃん