ぼくの会社で

 

 

5月半ばに、

 

 

この呪術廻戦のTシャツを売る事になったので、

 

 

今からしっかりと勉強します( *´艸`)

 

 

鬼滅の刃は、

 

 

全然知らない状態で販売が始まったので、

 

 

同じ過ちを繰り返さないようにします( ̄▽ ̄)

 

 

商売上、

 

 

流行りをしっておかないといけないので、

 

 

時間を作って読みます( ̄▽ ̄)

 

 

今まで、

 

 

同じ理由で、ワンピースと、キングダムも読みました( ̄▽ ̄)

 

 

元々、漫画は好きだったんですが、

 

 

大人になってほとんど読まなくなったので、

 

 

その習慣が無くなった分、

 

 

逆に漫画を読む時間を作るって言う感じが不思議ですね(*´з`)

 

 

中学校までは結構漫画読んでたんですが、

 

 

高校野球になってから、

 

 

一気に漫画の時間が無くなりました( ̄▽ ̄)

 

 

部活と、勉強でいっぱいいっぱいだったんだろうなぁと。

 

 

今は0巻から15巻まで出てるそうです。

 

 

バイトの子に借りました。

 

 

読んだら感想書きますね( *´艸`)

 

 

ちゃんちゃん。