と言うわけで、

 

 

公約通りにイオンモール幕張に行ってきました。

 

 

画像はありませんが、

 

 

今度、僕の会社が新しく作るお店の参考になるお店を観に行ってきました。

 

 

目的のお店に入って、ぼくのお店の見方が怪しかったのか、

 

 

店員さんがずっと近くにいました( *´艸`)

 

 

まぁ、当然ですよね。

 

 

そのお店は、メンズだけじゃなくて、レディース・キッズの取り扱いもあるんですが、

 

 

40過ぎたおっさんが、レディースとか、キッズを、

 

 

朝の11時ぐらいに、じっくり見てたら、そりゃ、怪しいですよね(笑)

 

 

もしかしたら奥さんと子供の洋服を見に来てるかもしれないじゃないか!

 

 

って面白おかしく心の中で思いながら、

 

 

物色してましたが、

 

 

その店はあんまり広くないので、じっくり見るのも限界がございまして、

 

 

ぼくの方が居づらくなって出ていきました( ̄▽ ̄)

 

 

でも、参考にはなりました。

 

 

この店は、結構前から、イオンとか、色んな所に出店しているお店なので、

 

 

ぼくも買った事は無かったんですが、

 

 

いざ、自分の会社が似た形態を出すとなって見に来ますと、

 

 

やっぱり感じ方が違いますから何かしら吸収できますね。

 

 

でも、こんなにオシャレな感じには出来ないなぁと。。。痛感してます。

 

 

で、時間もあったので、ぼくの大好きなTSUTAYAに行って本を買いました(*´з`)

 

 

もちろん、PayPayで支払いました( *´艸`)ハマってます。

 

 

覚えたら一時ハマるタイプ何です(笑)

 

 

でも、すぐ飽きます(笑)

 

 

 

Makuakeって会社の方が書いた本です。

 

 

この会社は「クラウドファンディング」の会社ですね。

 

 

CMで良く流れてる「キャンプファイヤー」とかとほぼ同義だと思います。

 

 

まだ前半しか読んでませんが、

 

 

今の時代は「応援消費だ!」って言う事は本当に腹に落ちましたし、

 

 

またぼくの会社で役に立つヒントを得れたので良かったです(*'▽')

 

 

とにかく日々勉強ですね(´▽`)

 

 

で、帰りは、僕が大好きなマルキンラーメンの味噌ラーメンを頂きました(*'▽')

 

 

 

どっちかって言えば、

 

 

この揚げ餃子と、タレが美味しいんですよね(*'▽')

 

 

お腹いっぱいになりました( *´艸`)

 

 

と言うわけで、

 

 

明日からのGW商戦も顔晴ろうと思います(^^ゞ

 

 

ちゃんちゃん。