今日はアリオ市原のお店の店長の引継ぎの立会い( ̄▽ ̄)

 

 

みんなすごいなぁと思うぐらいに

 

 

ちゃんと引継ぎ書類を作ってる( ̄▽ ̄)

 

 

当然な事なんですが、

 

 

ぼくはそんな細かい引継ぎをしたことなく。。。( ̄▽ ̄)

 

 

いつもアバウト(笑)

 

 

僕の言い分としては、

 

 

実際にやってみないと分からない事だらけなので、

 

 

引継ぎをし過ぎて、先入観が出来てもなぁって( ̄▽ ̄)

 

 

ウソです。すいません。

 

 

そういったちゃんとした事が本当に苦手なんです( ̄▽ ̄)

 

 

ふざけてるわけではないのですが、

 

 

なんか、ちゃんと出来ないんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

もう、これは持って生まれた正確なんでしょう。そうでしょう。

 

 

と言うわけで、

 

 

お互いの店長がしっかりと引継ぎをしてくれたので、

 

 

引継ぎ自体はスムーズに終わり、

 

 

お腹が減ったので、今日はこれを頂きました。

 

 

 

はい!モスバーガーです( ̄▽ ̄)

 

 

この施設、モスとマックとケンタッキーがあるからすごく迷いました。

 

 

でも、たまにはね!って事で

 

 

少しお高いですがモスを頂きました( ̄▽ ̄)

 

 

ぼく、マックは照り専なんですが、

 

 

モスだとロースカツ専なんですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ、やっぱりモスは美味しいですよね(*'▽')

 

 

美味しく頂き、その後は印西まで行ってきました。

 

 

印西の千葉ニュータウン??って事ですかね。

 

 

まぁ、そこにも新店候補地があるんですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

ちゃんちゃん。