なんかつい観てしまいますよね( ̄▽ ̄)
 
 
下手なガイドブックより全然魅力ありますし。
 
 
でも、たまに出身地の芸能人の方、
 
 
多分、あんまり知らないんだろうなぁって感じる時ありますよね( *´艸`)
 
 
まぁ、仕方ないですけどね。
 
 
仕事ですから。
 
 
で、今日のケンミンショーで紹介されてた
 
 
山口県の瓦そば( ̄▽ ̄)
 
 
これ、以前も紹介しましたが本当に美味しいですよ(*'▽')
 
 
これは、高速のSAで食べたモノですが、
 
 
それでも、今日のケンミンショーで言ってたように、
 
 
茶そばはパリパリで本当に最後まで熱々で美味しいんです(´▽`)
 
 
確かに山口県に行かれた方にはおススメです(*'▽')
 
 
あと、角島ってところも本当に良いですよ~( *´艸`)
 
 
映画「4日間の奇跡」って観たことある方はご存知かもですが、
 
 
島までの角島大橋がマジできれいなんです(´▽`)
 
 
ぼく、3回行ってますもの( *´艸`)
 
 
映画でこの橋を観た時に「これ海外?」って思ったぐらいに、
 
 
日本とは思えない景色なんです( ̄▽ ̄)
 
 
また行きたいなぁ。
 
 
でも、九州に帰って、それから。。。
 
 
う~ん、遠い。単純に遠い( ̄▽ ̄)
 
 
なので、まだまだ我慢します(^^ゞ
 
 
明日はお休み( ̄▽ ̄)
 
 
ちょっと行きたいところがあるので行こうか迷い中。
 
 
朝起きた時の気分で決めよう(´▽`)
 
 
ちゃんちゃん。