今日は朝からなんか体調が優れず。。。

 

 

一瞬、お休みにしようと思いましたが、

 

 

悩んで運転している間に母店についてしまったので、

 

 

とりあえず出勤してみました( ̄▽ ̄)

 

 

で、一応は出勤したものの、

 

 

やはりなんか体調が優れない。。。と言うか、やる気が起こらず。。。

#決してサボるとかじゃないですよ。

#なんかね。。。

 

 

今日は15時からウェブ会議があるので、このままじゃいかん!と思いましたが、

 

 

このまま机に座ってても何も出来ないなあと思い、

 

 

予定はありませんでしたが、

 

 

ちょっと気分転換の含めて、今日は成田の方のお店まで行きました。

 

 

いつもは下道で行くんですが、

 

 

今日は高速を使っていきました。

 

 

途中眠気が増してきたので、酒々井SAで休憩しました。

 

 

で、少しだけ仮眠して、気分も少しスッキリしたので、

 

 

さぁ、成田に向けて出発しようと思いましたが、

 

 

久しぶりに酒々井SAに寄ったので、トイレがてらに

 

 

少し探索をしてみようと思い、SA内をウロウロしてみました。

 

 

すると、

 

 

 

ちょっと散り始めいていましたが、

 

 

キレイな桜が咲いてましたのでパシャリ(´▽`)

 

 

秋に見た靖国神社の黄色の絨毯もきれいでしたが、ピンクの絨毯も良いですね(´▽`)

 

 

で、奥には、反対車線のSAが見える展望デッキがありまして、

 

 

そこでもパシャリ。

 

 

 

先週とかだったら、もっときれいだったんでしょうけど、それでも十分に美しい景色でした(´▽`)

 

 

で、これもパシャリ。

 

 

 

酒々井って地名の由来が良く分かりました(´▽`)

 

 

と言うわけで、少し気分転嫁が出来たので、

 

 

15時からの会議も何とか乗り越える事が出来ました。

 

 

で、家に帰って、今日は久しぶりの自炊( ̄▽ ̄)

#ここ数日サボってた。。。

#ちょっと食べたいもの食べてた(笑)

 

 

 

得意のカレー( *´艸`)

 

 

でも、バーモンドカレーじゃなくて、

 

 

ちょっとお安めのルーで作ってみました(´▽`)

 

 

味はどうかなぁ~って思いましたが、

 

 

思いのほか美味しかったです(´▽`)

#自画自賛(笑)

 

 

でも、やっぱり今日は体調が優れないようで。。。

 

 

今日のお勉強は。。。すいません。。。

 

 

今日はちょっとお休みします(^^;)

 

 

ではおやすみなさい(´▽`)

 

 

ちゃんちゃん。