今日もお休みを頂いておりましたので、

 

 

近くのウェルシアまでお散歩がてらに歩いていきました(´▽`)

 

 

普段通ってないところを通るだけでも

 
 

色んな世界が広がってますね(´▽`)

 

 

サクラが見えてきました(´▽`)

 

 

奇麗ですよね~(´▽`)

 

 

いや~本当にきれいでした(´▽`)

 

 

で、そのままテクテク歩きます。

 

 

すると、住宅街にまた公園がありました。

 

 

これまたきれいな景色が広がってました(´▽`)

 

 

で、またテクテク歩きます。

 

 

すると、

 

 

サクラではないんですが、

 

 

パンダがあまりにも可愛かったもので(笑)

 

 

癒されました(´▽`)

 

 

なんでしょう。

 

 

毎日色んな事がありますが、

 

 

だからこそ、何にもない平穏な時間にすごく癒されます(´▽`)

 

 

まぁ、正直、のんびりしてる時間がないわが社ではありますが、

 

 

それでも、こんな時間はみんなに必要ですよね。

 

 

ケセラセラ。

 

 

明日は明日の風が吹く。

 

 

何となくの日常が

 

 

幸せと思える日々にしたいですね~(´▽`)

 

 

明日からの週末商戦!

 

 

顔晴りますかぁ(´▽`)

 

 

ちゃんちゃん。