今日はお休み(´▽`)

 

 

でも。。。

 

 

朝から上司のお怒りのお電話( 一一)

 

 

まぁ、怒ってらっしゃる。。。

 

 

ですよね、そりゃ怒りますよね。。。

 

 

理由としては、僕が会社の指示以上の割引を勝手に実施していたこと^_^;

 

 

それをどっかでかぎつけたのか、いきなり店巡回をされて、そして激怒( ̄д ̄)

 

 

まぁ、怒られました。読め寄られました。

 

 

あぁ、人って、こうやって言い訳の逃げ道をなくしていくんだなぁと改めて思いました( ̄▽ ̄)

#言い訳なんて無いのに、言い訳的な事を求められるのが一番困る。。。

 

 

ちなみに、100:0で僕が悪いので怒られたことには猛省です(^^;)

 

 

申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

 

後は、そうさせてしまった店長さんに申し訳ないなぁと。

#人に迷惑をかけてはいけませんね。。。

 

 

それも反省。

 

 

今日は中間管理職の立場のしんどさを改めて痛感しました( ̄▽ ̄)

 

 

でも、今日はどうしても手帳のカレンダーを買いに行きたかったので、

 

 

気持ちは気分爽快とは言えませんでしたが、

 

 

逆にこれで家に閉じこもってもよくないので、

 

 

気分転換も含めて、千葉駅に行ってきました(´▽`)

#千葉駅の雰囲気が意外に好きなのでたまに行ってます。

 

 

目的は手帳のカレンダーと、

 

 

がんばってくれてたスタッフの男の子が今月いっぱいで退社するので

 

 

その子の送別品を買いに(´▽`)

 

 

で、東急ハンズに到着。

 

 

ぼく、手帳をアッシュフォードを使ってまして、

#この色が好きで買った(^^ゞ

 

 

 

そのカレンダーが今月で終わるので、今更今年分を買いに行ったんです。

 

 

ぼくが住む近辺ですと、

 

 

千葉駅の東急ハンズが一番近かったので。

 

 

で、お目当てのカレンダーは無かったんですが、

 

 

たまには違うのを使うのも有りと思い、別のカレンダーを購入。

 

 

そして、東急ハンズの隣には、

 

 

くまざわ書店があるので、そこで送別品の本を選んできました(´▽`)

 

 

 

なんででしょう。

 

 

やっぱりこの本ってすごく良くて、

 

 

最近の送別品ではこればっかり渡してます(^^ゞ

 

 

で、お腹が空きましたので、

 

 

ペリエ内にある「どうとんぼり神座」へ(^^ゞ

 

 

今日で2回目なんですが、野菜ラーメンを頂きました(´▽`)

 

 

すっごく美味しいんです( *´艸`)

 

 

お腹もいっぱいになりましたので、

 

 

のんびりと家に帰りました。

 

 

で、最近、中田のあっちゃんのyoutubeで

 


 

これを観たんですが、

 

 

それでこれに興味を持ちました。

 

 

生まれて初めて四季報なんか買いました(^^ゞ

 

 

自分の会社の事も含め、

 

 

色んな上場企業の事も、ちょっと調べたくなりました(^^ゞ

 

 

って言うか、

 

 

年齢的にも、役職的にも、社歴的にも、

 

 

少しは社外の人間と会話が出来なければ。。。って言うのもありまして(^^ゞ

 

 

そう!知る事に遅い事はありません!ですよね(´▽`)

 

 

なので、ボチボチ色んな事を学んでいきます( ̄▽ ̄)

 

 

ちゃんちゃん。