昨日は疲れていたので早めの就寝。

 

 

結構ぐっすり寝たと思うんですが、

 

 

タイトル通り、

 

 

何故かゴジラに追われる夢を見てしまいました(笑)

 

 

 

 

って言うか、

 

 

ゴジラに追われる以前に、

 

 

ゴジラが夢に出てきたことすら無かったような( ̄▽ ̄)

 

 

で、朝起きて、ひとまず冷静になって

 

 

一応「ゴジラ 夢占い」で調べてみたら、

 

 

見事にヒット( ̄▽ ̄)

 

 

そんなものあるんですね~(^^ゞ

 

 

って言うか、考えた人がすごい(笑)

 

 

で、興味津々で読んでみますと、

 

 

簡単に言えば、

 

 

気持ちがすごく焦っている状態って事らしいです。

 

 

ちょっと仕事が忙しくて、大きな負担を感じているそうです( ̄▽ ̄)

 

 

そうなのかなぁ?

 

 

今更のような気がする。

 

 

去年の今頃の方が、絶対にそうだったような??

 

 

でも、

 

 

もしかしたら、一年経って、色んな事を経験して

 

 

自分自身の事をすごく考えている時も多いので、

 

 

それがこの「ゴジラ」になって表れたのかな??

 

 

でも、確かに、

 

 

最近、結構頭の中に色んなものを詰め込もうとしている。。。

 

 

今の自分の人生の立ち位置への焦りからなのか、

 

 

確かに、なんか目一杯やろうとしている。。。

 

 

しかも、苦手な事も。

 

 

今、僕が勉強している事って、

 

 

僕が人生において一番目を背けて来た事ばかりだしね。。。

 

 

自分の中では、少しは愉しみながら勉強してたつもりですが、

 

 

もしかしたら、

 

 

その深層心理が今回の「ゴジラ」になって表れたのかな??

 

 

でも、意外にそうかもですね。

 

 

最近、夢をよく見るんです。

 

 

2~3日前は、会社の同僚から、

 

 

「売り上げを作るにはウルトラCなんか無くて、日々の積み重ねですよ」って

 

 

言われた夢を見たし( ̄▽ ̄)

 

 

はっきり覚えてるし。

 

 

確かに焦っているのかもですね。

 

 

ちょっと頭を休ませようかな( ̄▽ ̄)

 

 

うん、そうしよう(^^ゞ

 

 

ちゃんちゃん。