二子玉川駅についた僕は、友人との待ち合わせに1時間以上前についたので、

 

 

二子玉川駅周辺を探索しようと思いました。

 

 

で、行ったのがココ。

 

 

蔦屋家電( ̄▽ ̄)

 

 

そう!僕が大好きなTSUTAYAです!

 

 

ライズっていう商業施設に入ってました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、オシャレ( ̄▽ ̄)

 

 

そして、

 

 

一番衝撃だったのが、

 

 

まぁ、皆さんオシャレな事( ̄▽ ̄)

 

 

いや、ぼくだって、アパレル20年やってますから、

 

 

それなりにオシャレが出来てる自信がありましたが、

 

 

それでも圧倒されました( ̄▽ ̄)

 

 

クロを基調とした今どきのスポーティーな感じのオシャレもあり~の、

 

 

ルーズショルダータイプのアウターをさらっと羽織り~の( ̄▽ ̄)

 

 

なんか、全員アパレル関係か??

 

 

って思うぐらいにオシャレでした( ̄▽ ̄)

 

 

何より、このTSUTAYA自体がメチャクチャオシャレ過ぎて、

 

 

なんか場違いな気がしてました。。。( ̄▽ ̄)

 

 

なんか、マジで「やっぱりぼく田舎モン(笑)」って思ってました。

 

 

ただ、一つだけ難点がありまして、

 

 

とにかく人多っΣ(゚Д゚)

 

 

なので、全くゆっくりできる空間では無かったです。

 

 

まぁ、今年の2月1日にオープンしたばかりですから仕方ないんでしょうけど、

 

 

それでもコロナ禍の緊急事態宣言中の人の数では無かったです( 一一)

 

 

でも、二子玉川駅ってすごく栄えてますね!

 

 

何よりもオシャレ( *´艸`)

 

 

この蔦屋家電もオシャレだったんですが、

 

 

その周りのお店も、まぁきれいで、オシャレ( *´艸`)

 

 

正直言いますと、僕みたいな庶民は、

 

 

入り辛っ!って思ってしまうぐらいにオシャレな街でした( ̄▽ ̄)

 

 

間違いなく、人生で住むことが無いだろうなぁと。

 

 

痛感した一日となりました( ̄▽ ̄)

 

 

あっ、そうそう、

 

 

どうでもいいことですけど、

 

 

その友人の家が世田谷区なんですが、

 

 

その道中になんとあのユーミンの家がありました( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ、お金持ち(´▽`)

 

 

高台に淡いピンクの家が立派に建っていました(´▽`)

#写真は控えました(笑)

 

 

ちょっとテンションが上がった、

 

 

ミーハーの僕でした( *´艸`)

 

 

ちゃんちゃん。