ぼくと同じ世代で野球好きなら

 

 

新庄選手の名前を知らない人はいないでしょうね~(^^ゞ

 

 

それぐらいに、

 

 

ありきたりですが、

 

 

記録以上に記録に残る名プレイヤーでしたよね(*'▽')

 

 

御年48歳( ̄▽ ̄)

 

 

マジで見えませんし、本当にスタイルもほぼ一緒!

 

 

全盛期は、遠投130mと言う超バケモン級の強肩でした( ̄▽ ̄)

 

 

あのイチローより方が強かったんですね(´▽`)

 

今日は新庄さんがトライアウトを受けた日。

 

 

結果は3打数1安打1四球

 

 

と言う内容でした。

 

 

う~ん、微妙です。受かるかどうか( ̄▽ ̄)

 

 

でも、

 

 

個人的には受かってほしいな(´▽`)

 

 

だって、

 

 

盛り上がる事間違いなし!ですよ(^^ゞ

 

 

ただね、

 

 

貴重な登録枠の一つを使うべきかどうかは。。。

 

 

そこが難しいですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

でも、期待しちゃいます(^^)/

 

 

ちゃんちゃん。