登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔、独身時代お母さんと友達とフィットネス行ってた時に、イベントで山登りがあって、友達と参加した覚えがあるなぁウシシ
それなりに楽しみましたキラキラ


今日も会社があったのでセブン❣️


照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ、美味しいよね♥️(*´﹃`*)

ゆかりごはんおにぎり🍙
普段買わないけど、これぐらいしか無かったから買ってみたけど、これはこれで美味しいね♥️

ご褒美モンブラン🌰
甘くて美味しいご褒美だね♥️


お隣さんがつるむらさき持ってきてくれました✨

おひたしにして、鰹節無かったので、代わりに白ゴマをふりかけてにやり
お味は、醤油でもポン酢でもにやり
私は醤油は濃いからつゆだし入れてますねー
旦那と愛ちゃんは醤油、はるちゃんはポン酢と本人希望でお味を変えましたゲラゲラ
旦那、野菜が結構苦手で、まだほうれん草は食べる方なんだけど、つるむらさきってほうれん草のネバネバってかんじだから、普通に食べれるらしい❣️愛ちゃんとはるちゃんは、ほうれん草が苦手て、少し苦さがあるから好きじゃないってねーあせる私、苦さ分からなかったけどなぁ?普通に美味しかったゲラゲラ




ドラマ「因为爱 Because of love」第12話
あらすじはこちら⬇


荘道生   タオ・シェン(ジェリー・イェン)
可心  ジャン・ケシン(ハイ・ルー)

この2人のお話です。


因为爱 Because of love  第12話①










11話の最後に動画入れるの忘れてましたアセアセ

12話突入しちゃってましたね💦



ここから、第1話から第11話まで観ることができますドキドキウインク👇

https://youtube.com/playlist?list=PLOqG8ISyzH4AqfphKQAS2LgM0Icw2BtZf&si=zsiwnTwJmLtRfq1c


こちらも、だいぶん前にジェリーさんの映画の和訳をした分になりますゲラゲラこちらもよければ観てね❣️👇



今日のウヌくん❣️


ミノIGストーリーズ


綺麗な声だねうーん

この人の歌と関係してくるのかな?うーん

顔は見せないんだねねーあせる




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺が君を
幸せにしてあげる




幸せにしてドキドキドキドキドキドキにやり


ではまた*˙︶˙*)ノ"