牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも美味しそうゲラゲラ
どっちも好き❣️でも、うちの家族、私以外牛タンたべないのよねうーん牛の舌なんて気持ち悪いって食べないのねーあせる美味しいのにねゲラゲラ


今日もガチャ❣️
今回も韓国フードだけど、また違うやつ❣️
前にも一度したよ❣️

農心Wチャーム❣️
前回辛ラーメン2種類当たりました❣️
今回は1回だけ❣️なにがあたるかな?うーん

白いガチャボール❣️中身は…??

キムチラーメンが当たりました🍜
キムチってカタカナじゃん( ̄▽ ̄;)

前回のコリアンフードと、今までの韓国フードやお酒を合わせたらこんな感じになりました❣️
こういうの、日本語にしたくなるんだよねウシシ
て事で、アプリで日本語にしたらこちら👇

は?あんぱん??ゲラゲラ絶対違うしゲラゲラあせる
やっぱり、青いのはざる蕎麦だったか❣️




今日は、はるちゃんの小学校の授業参観でしたウシシちゃんと堂々と言えてて良かったよ👏
行き帰り暑すぎアセアセ🌞

そういえば、昨日歯の治療🦷最終でした❣️仮歯からちゃんとした歯になったんだけど、やっぱりなんか違和感🦷💦これ以上削れないって言われたし、これでやっていくしかないのねうーんあせる


インスタでこんなのを見つけましたウシシ

簡単に韓国語話せたらいいよね(*´ω`*)
これみて話せたらラッキー✌️って感じで見始めましたウシシ無料だしねウシシ
ゆっくり見ようっと👀
わたしも勉強とか苦手だからあせるあせる




ドラマ「因为爱 Because of love」第11話

あらすじはこちら⬇


荘道生   タオ・シェン(ジェリー・イェン)
可心  ジャン・ケシン(ハイ・ルー)

この2人のお話です。


因为爱 Because of love  第11話①













ディーアは今も色々と我慢してるよ?ぼけーDASH!





TVer「海のはじまり」第10話観てます❣️






TVer「南くんが恋人⁉︎」第7話観てます❣️




皆に秘密を明かしたね❣️

お父さんともちゃんと話せて良かったねニコ

次回最終話どうなるんだろねねー






今日のウヌくん❣️

https://u.lin.ee/OtlCqg3?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



とりあえず私はれおちゃんさんに、直前で教えてもらっててダビング成功してましたゲラゲラありがとう!(´▽`)

YouTubeではこれしか無さそうかな?

TVerでも今なら見れるよ❣️


9月16日が放送終了です❣️お早めにニコ

あの通訳さん最高に面白いわゲラゲラ


Azarine
















日本にいる限り無理っすえー?


ローマビスケット




こちらもあと4日でイベント❣️ 
ミノ大変💦マレーシアへ✈️☁️::::::::::::::::::✈




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇

俺から離れないで。

今日は僕の相談に
のってくれる?



今日はたくさん聞くよゲラゲラ


ではまた*˙︶˙*)ノ"