最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

会社ではよく使います❣️

今日は仕事なので、会社で買ったセブン商品❣️
値引きだらけゲラゲラ
今回は一度は食べたやつばかり❣️
はるちゃん達に取られるので、多めに購入ゲラゲラ

タルタルフィッシュバーガー🍔

チキン&チリ
すこしピリ辛だけど、まだ食べられる辛さうーん

粒あん&ホイップどら焼き❣️
餡子大好き❣️これははるちゃんが好きだけど、愛ちゃんは苦手うーん

ホイップコーヒーゼリー❣️
これは、愛ちゃんが好きだけど、はるちゃんが苦手ゲラゲラなんか、2人がいつも真逆でビックリするよ👀





ドラマ「因为爱 Because of love」第9話

因为爱 Because of love  第9話⑳














なんとかアダンを説得❣️





Netflixの「MissナイトMissデイ」最終回観ました❣️




最後、猫ちゃんの事を気にしなくなったのをきっかけに戻ったね❣️スンの事を受け入れる事が出来たから戻れたのかな?うーん

何だかウォンが可哀想な感じだよぐすん





今日のウヌくん❣️



ウヌくん絵も上手いのね❣️




Azarine









マレーシアにも行くのね?うーん



ローマビスケット








シャリスマ






ミノIG


目が痛そうだねぐすん







充血してるねぐすん

ミノ、目大丈夫かな?
めばちことか??うーん




直ぐ調べるのが凄いわ✨




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺の手をつかんで!


ずっと繋いでるよ❣️



ではまた(*´︶`*)ノ